【S耐 岡山】 SNS投稿 フォトコンテスト 優秀賞

昨年行われた Super耐久 Rd.6 岡山国際サーキットにて
開催中の写真をSNSにて投稿して頂き、
フォトコンテストを行わせて頂きました😁

Facebook グループ 【BLOOD SPORTS写真部】にて、イイネ!👍 で

ご投票頂きまして沢山票を頂いた写真、上位27枚の中から
チーム内で優秀賞と、全部のお写真の中から審査員特別賞を選ばせて頂きました。

 

ノミネート作品はこちら ※クリックでページに飛びます。





お写真が選ばれた方には、ささやかながら記念品をご用意しております。
この後、メッセージでお送りさせて頂きますのでご確認ください。

こちらに掲載させて頂かなかったお写真もFB グループ内で掲載させて頂いております。
沢山の投票を賜りまして、ありがとうございました。




Facebookグループ 【BLOOD SPORTS写真部】

→ https://www.facebook.com/groups/672093709577270/

こちらでは、レース・走行会・イベント等 常時、写真の投稿をお待ちしております。😁


 

■ RQ フォト 優秀賞 ※写真クリックで拡大します。
あああ
Photo by ずっきーさん 
 

Photo by KK-B さん
 
  

Photo by きょい さん
 
  

■ レーシングカー フォト 優秀賞

Photo by KK-B さん
 
  

Photo By すーさん 
 
あ  

■ 審査員特別賞
 
 
Photo by BOGGY さん
 

受賞の皆様、おめでとうございます。
全部の投稿写真がみな素晴らしいものでした。
ご参加の皆様ありがとうございました。

またSNS企画やりたいと思います。
次もよろしくお願いいたします。


最後に。発表が遅れまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m