【BLOG】 京都ヒルクライム出展しました。001

秋晴れ(夏日!?)な先週末、嵐山・高雄パークウェイにて
【京都ヒルクライム】、【京都オートフェスタ】へ出展して参りました。

10/1 練習日・搬入日・前夜祭〈京都ヒルクライム プレミアム〉

前日の雨も上がり、競技エリアは練習走行。 
まずは遊園地のある駐車場へ搬入にいきました。
エントラントの車両が沢山並んでいます。


そんな中、S耐チームクルーのK村さんを発見!

どうやらレッカー車両でレスキュー担当を
されてるということでいきなりビックリでした。

そして早速、お仕事をしてきたと、あいにく1台 要救済処置があり
練習走行は2本から1本へ減ったそうです。

初めて高雄パークウェイを走る方にはよりチャレンジングになりました。

その他、 J'sレーシングさんの魔王号に土屋圭市さんが乗り込み
ホットバージョンの撮影をされてました。
「このコース、スッゴイ面白い!!」とのコメントでした
撮影シーンの販売楽しみデスね。

菖蒲谷広場 オートフェスタ会場のジャリ場へブース設置。

今回横並びにご一緒させて頂きましたヨコハマゴムさんとホンダカーズ 木津さん
それぞれ、テントなどを設置、展示車両 Vitz GT-R S2000 置いて帰りました。

BLOOD SPORTS組は協賛企業としてコース内へ広告を設置
事前下見にてカメラ位置を把握していました為、どのエリアにも
撮影ポジションにバッチリ映り込んでおり大成功!!♪

そうそう、CarGraphic さんも取材されてたそうで色々楽しみです(^^)





前夜祭〈京都ヒルクライム プレミアム〉は、某結婚式場にて行われました。




モータースポーツへの参加が社交場となるように粋なはからい(^^)

主催のMAKE TEESさんの挨拶、自民党モータースポーツ議連からのメッセージがあり、
こちらも、また協賛企業として弊社にもプレゼンの機会を設けて頂きました。

そして土屋さんのコース攻略アドバイスコーナーなど、皆さん熱心に聞いておられましたよ!



 

協賛企業として、ネッツトヨタ京華 社長 長井様 のスピーチ。


今回のフェスタでお隣さんをさせて頂きました

無限M-TEC さんとブースでコラボされた
ホンダカーズ 木津  の村田様とパシャ。




さ〜明日もガンバルで〜!!


決勝日へ続く >>