【BLOG】9/12 京都市山科オヤジフェスタ車両展示させて頂きました。

先週末の土曜日 9/12 京都市山科区役所で行われた

「第3回 山科オヤジフェスタ(KIZUNA∞ 絆無限大)」&
「エコを学んでエエ子になろう」

にて




Kumaken & BoodSports Vitz131 #19 号車
(クマケン&ブラッドスポーツヴィッツ)

の車両展示の機会を頂きました。


TRD様にもこころよくご協力頂きまして
ナンバー付き車両レースの魅力をお届けする
Vitzレースの資料や、場内で流す映像をご提供いただきました。

VitzレースPRビデオ「Netz Cup Vitz Race」オレは、本当に速いのか!?





ちびっ子達に運転席で記念撮影して頂いたり
お父さんたちも競技車両に興味を持って頂きました。





隣には、警察車両の展示がありました
(合法です。違法改造の取り締まりじゃないですよ笑)


少しは地域の皆さまへ貢献させて頂けましたでしょうか?

今回はナンバー付き車両ですので
特別な移送手段も必要ありませんでした。



今後もこのようなイベントでの展示のご依頼承っております。
企画等ございましたら、ぜひご相談ください。



そして、クマケン&ブラッドスポーツレーシング では

モータースポーツ活動を通じた人材育成に
ご協力・ご協賛いただける企業様も募集しております。


ー クマケン & ブラッドスポーツはドライバーと共に戦うチームです。ー